10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

ホンダ船外機BF90搭載のFE-230!!

2014-11-17



この船こそが「マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け第4号艇」です(^_^)v

爽やかイケメンの I 様にご購入いただきました(#^.^#)

1415849275470.jpg

中古艇でしたので船体内側の舷やデッキ、ハンドルボックス、船底などを塗装し、

風防を取替え、中古のGPS魚探を取付ての納品です(^_^)v

もちろん、船外機の方も整備させていただきました(^_^)

ありがとうございました<(_ _)>

先日、お会いした時「あの船、気にいってますよ」と言っていただき、大変うれしいう

ございました(#^.^#)







マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け艇!! | コメント:(0) | トラックバック:(0)

マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け号艇の変更のお知らせ(^^ゞ

2014-11-17
DSCN0779.jpg


上記写真は先日、紹介いたしましたスズキ船外機DF60Aを搭載しましたバンビBFF-21ですが

「マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け第4号艇」と記載しておりましたが

正しくは「マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け第5号艇」です。

大変、失礼しましたm(__)m

気になる「3号艇、4号艇」については随時、掲載いたします(^_-)-☆

また、「6号艇、7号艇」も近日、掲載しますので今しばらく、お待ち頂ければ、幸いです(*^_^*)

マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け艇!! | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ヤマハ和船W-25DHにスパンカー取付!!

2014-11-09


先日、紹介しましたデッドスロー装置付きスズキ船外機DF8Aを搭載しましたヤマハ和船W-25DHに・・・

次はスパンカーを取付けました(^_-)-☆

これで釣果アップするかも(>_<)

もちろん、地方のニーズに合わせて起倒式にして橋の下をスルリと通れるようにしてあります(*^^)v

まるでヨットみたいで少しゴージャスになった気がします(*^_^*)

当工場も少し華やかになった気がします(*^。^*)多分、「気のせい」ていうやつだと思いますが・・・(^^ゞ





作業日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

