04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--------
スポンサー広告

脱着式の風防を作製しました(*^^)v

2015-05-13
昨年、納品いたしましたY様艇です(^_^)
脱着式の風防の作製ということで、1枚目の写真は作業前の写真です(^_-)-☆
今回のご依頼で材料費を抑える為に材料は、Y様の畑に置いてあったステンパイプ、ご自宅の片隅にあったアクリル板を利用して作製させていただきました(^-^)




2枚目の写真は、作製して取付後の写真になります!(^^)!

20150402_151207.jpg

3枚目の写真は、脱着式風防ということで取り外した際の置き場を設けました(^_^;)
風防を支える支柱(ステンパイプ)は、イカ釣りの時期になると、集魚灯付きのマストを立てれるようになっています。
1枚目の作業前の写真で分かるように右舷側の支柱は、集魚灯付きマストを立てる為だけに昨年、船体納品時に取付けさせていただいたものです。
ちなみに、昨年、取付けた支柱もY様にご用意していただいたものでした。
今回もY様が同じものをご用意いただきました(^_^;)
20150402_151121.jpg

今回も喜んでもらえたようで、何よりでした(^_^)v
Y様、またの艤装依頼、お待ちしております<(_ _)>



作業日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

