10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------
スポンサー広告

ヤマハボートUF-25(タックル)にスズキ船外機DF115A搭載!!

2015-04-14
20150320_141225.jpg


S様
大変、遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>


これぞ、「マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け第3号艇」です(^_^)v
昨年、平成26年3月に船外機をご購入いただきましたS様艇です(^_^)

20150320_141211.jpg

島根県大田市でダイビングショップをされてますS様ですが、当初ボートには古くなり不動になっている2サイクル船外機が搭載されていました。
修理すれば動くようになるのですが・・・

「お客様を載せてダイビングスポットまで行くのに安全第一を考えると・・・」
というS様の決断により、新品のスズキ船外機DF115Aをご購入いただきました(^-^)
ありがとうございました<(_ _)>

船外機取付けの際は、ダイビングの話をしていただき、フィッシングとはまた違った楽しさを感じました(#^.^#)
ひそかに「FB」にアップされるかわいい海の生物達に癒されてます(*^^)v
これからのダイビングライフ、期待してます(^_-)


☆S様に一言☆
先日、ダイビングを終え、ウエットスーツを着たまま操船、港に戻って来られた姿、カッコよかったですよ(☆o☆)
マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け艇!! | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

