08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

トーハツボートTF25にスズキ船外機DF200ATX搭載!!

2015-06-26
20150327_173545.jpg

今年の3月末、スズキ船外機DF200ATXとスパンカーを納品させていただきましたS様艇です(^_^)
当初はトーハツ船外機M140(2サイクルの140.馬力)が搭載されていました。
4サイクルに載せ換えるのも140馬力という話をしていましたが、悔いが残らないように200馬力(DF200ATX)していただきました(^-^;

スパンカーは、橋の下を潜る等の高さ制限の無い場所でしたので、簡単に展開、収納ができるスパンカーを取付させていただき、デッキ上での釣りの邪魔にならないよう特注でスパンカーの土台を作製、取付いたしました(*^^)v


20150327_173654.jpg

作業中、近寄ってくる白鳥とも大分、仲良くなりましたが、新品の200馬力を口先で突こうとするので、払いのけようとすると羽を大きく広げ、「逆切れの構え」( `ー´)ノ
少し、驚かせようとエンジンを始動してみたりしましたが、逆効果・・・冷却水の検水口の海水を飲もうと近寄ってきます(-_-;)
近寄ってくる → 口先で突こうとする → 払いのける → 「逆切れの構え」の繰り返しでした(;^ω^)

そんなこんなで今回もステッカーを貼らせていただきました(*^^)v
「マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け第8号艇」です(^_-)-☆

試運転の際は、プロペラピッチを確かめる為、全開を出してもらいましたが船体がしっかりしていたので、思ったよりは怖くなかったですよ(^^♪
お客様もDF200Aが持つ、パワーに喜んでおられた様子でした(#^^#)
でも、安全航行でよろしくお願いいたします<(_ _)>

DF200ATX、スパンカーに続き、夜釣りのシーズンが始まり、LEDの集魚灯やイカソケもご購入いただき、ありがとうございました<(_ _)>
これからもマリンライフを楽しんでくださいね(^_-)-☆








マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け艇!! | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

