09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------
スポンサー広告

ヤンマーFX24-OBにスズキ船外機DF100ATX搭載!!

2016-01-23


相変わらず、投稿が遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>
昨年2015年5月にスズキ船外機DF100ATXを納品させていただきましたI様艇です(^_-)-☆
マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け第11号艇です(*^^)v

当初、DF115TXが搭載されていまして、「ゴールデンウィークに友達と釣りに出たい」とのことでメンテナンスを頼まれました(^^♪
メンテナンスのつもりで、オイル等を持って船が置いてあるI様の会社の資材置き場まで向かいました!(^^)!
現場に到着すると、I様がおられました。

メンテナンスする前に所見で時間の掛かる修理しなければ動かないと分かり、I様と話しさせていただいたところ、DF100ATXに載せ替えさせていただくことになりました(^◇^)

ゴールデンウィークまで1週間ぐらいしかなかったので、その場でDF100ATXを注文し、その日のうちにDF115TXの配線やリモコンを外して帰り、次の日に船外機本体を外して帰りました(^-^;

数日後、DF100ATXが入荷し無事、ゴールデンウィークまでに取付、試運転まですることができました(;^ω^)


DSCN0849.jpg

なんと言っても、I様の会社の資材置き場、自然に囲まれ車は、ほとんど通らず空気は澄んでいて、裏には水遊びできそうなきれいな川が流れていて、水の音、小鳥のさえずりを聞きながら、気持ちよく作業できました(*^▽^*)

大分、話がズレましたが・・・(;^ω^)
何はともあれ、喜んでいただけたようで幸いです(#^^#)
ありがとうございました<(_ _)>

マリンショップマツウラオリジナルステッカー貼付け艇!! | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

